20世紀の最も多作の作家の一つであり

ベグリーは約63アップダイク​​、我々は完全な参考文献を欠いているが、彼のフィルモグラフィーを通して私たちが知っているにもかかわらず、アップダイク​​は、20世紀の最も多作の作家の一つであり、伝記に書いた出版された作品。さらに二十から五小説、12小説や9詩のコレクションが、アップダイク​​も別々に2美術評論家、およびゴルフ関連エッセイを出版し、回顧録、「自己意識」 「9月11日の同時多発テロの後、応答をなだめるの本を出版している」として、さまざまなエッセイ、書評、プレゼンテーションやラフ集合に含まれる作品の他のタイプ、むしろそのような「トリビアの心」などのタイトルで自己卑下スタイル「奇妙な仕事」または「無関係」COACH 35800 コーチ スワッガー キャリーオール ワイルド ビースト プリント ぺブルド レザー ナチュラル
ベグリーは自然にアップ​​ダイク​​は、偉大なアメリカの作家であると思うが、すべてのコメンテーターはそうは思わない。 1996年4月26日にゴア·ヴィダルはスパイシー、機知に富んだ解説で「テムズ文学サプリメント「1万言葉を出版だけアップダイク​​小説のために選択したベイダーで、アップダイク​​混合ベグリーの伝記を作る「うさぎ、「4文字のコメント:「いいえ果物の説明。 "アップダイク​​は、物事について話をするためのベグリーはまた、フレデリック·クルスは、不安の神学」、救いの私の最初の教義では「アップダイク​​を非難、ジョン·オルドリッジは考えている、「アップダイク​​の会話空;小さな作家のスタイルを誇張している」ハロルド·ブルームは、アップダイク​​だけ考えている」」。質問の並べ替えのために、ベグリーはしかしコメントを避けたが、シュミット氏は個人攻撃」」に満ち、「「偏狭」、劣化させる」これらのコメントはと思ったが、彼はまた彼のポイントを証明する証拠がないことである。時折、アップダイク​​の小説は、小説「ブラジル」、「終わりの時」、「村」として、熱意の欠如と考えられているが、これは個別に特殊なケースです。公式にアップダイク​​の記録時に伝記が、伝記を承認したが、可能な限り友好的ではないが。チュアンマスターの二番目の妻マーサアップダイク​​アップダイク​​は、私有財産マネージャです、彼女は伝記作家を満たすことを拒否し、または彼女の伝記作家は、自宅や他の場所に格納されているさまざまな情報を見て、今多分、彼女はいくつかを持っていたそう後悔する必要があります。ベグリーアップダイク​​の作品を選択するときは慎重に正確に判断するために、彼らの書き込みが微妙です議論する。彼も風刺の学科こと時代遅れ、うぬぼれ、「妻スワッピングクラブ」を言及しなかった。彼は彼自身のスタイルを持っています。
彼は人のようなものです:伝記作家のタスクは、メインの人物の伝記を概説するために、この質問に答えるために、人々の表面に触れ頼むのですか?そこに彼の親切な、謙虚な、機知に富んだ雄弁は、それは訪問者である、と皆の目とアップダイク​​は、呼び出し「公共のためにかなり可能と1相を販売しています。」彼はそれが見えるようにフレンドリーに見える?これは、必ずしもではない場合があります。ベグリーとアップダイク​​が繰り返し(彼の両親とアップダイク​​のカップルの友人)と出会い、彼は人々の「隠れた心臓発作」と思ったています。ベグリーは、一つのことの彼の個人的な経験を記述し、アップダイク​​は、それが穏やかに相手のためにアップダイク​​が間違っ反論置く - ジョン·チーバーの「ファン」、「ニューヨーカー」の同僚である:
彼は、私たちが突然原因があると考えられ、いたずらないたずらな、非常にスマートアップダイク​​は危険な男かもしれない社会的なコミュニケーションの楽しさ、彼は紛争のつま先気持ちが良いですしないになりますが、カーテンの公共イメージの深い......彼の良識、慈悲と寛容のバックは無制限ではありませんでした。COACH 35750 コーチ リベット ダコタ 14 クロスボディー ぺブル レザー クリーム
アップダイク​​はどんな人ですか?ある不倫の彼の妻、女好きの夫、非常に利己的な人、彼の長男ダビデの言葉で「若い地球は、知っている書き込みの本当の人生経験を持つように舗装」エリトリア:異なるアイデンティティの人々が同じ答えではありません。マイク&Pダイクのもう一つの息子はマーサアップダイク​​は、子供と元妻との間に愛情を遠ざけると思います。彼は、「彼はいつも私たちに卑劣見た、私たちは彼の愛人になっていただろう。」、ベグリーに語っアップダイク​​自堕落な私生活に対処する上でベグリー作成者はまた、非常に慎重であり、彼の不倫や性的パートナーのものまた、アップダイク​​の黙認耽溺自己陶酔にも匿名の著者。アップダイク​​自身ぎこちなく内気なセンチメンタル若い、中年口ごもる検討したが、皮膚病に悩まされたが、彼は自己満足彼の桃を伝えてきた。