「アップダイク"伝記

伝記作家のために、パスには、風をマスターしていない、何の波退屈な生活が惨めだった。ジョン·アップダイク​​(ジョン·アップダイク​​)が(彼の右翼政治的立場がする傾向があり)、公共のオフィスで提供していたことがない、戦場に政治についてあまり熱心ではないされていないが、外国で思い出に残る旅を持っていなかった。彼は本当に家から離れて時間を費やしたが、唯一の学術機関や公立学校の見学のための米国政府の給与によって、彼は文化大使になるために自分自身を非常に誇りに思っていた。彼は受動的な公共憤りをサポートしていなかったことを、彼はとても悪名高い、ベトナム戦争を支持したが、彼は恥じていません。彼の時間では、人々は革命的な意識を大切に、彼は革命を実施する意思がない、とノーマン·メイラー(ノーマン·メイラー)、と彼はちょうど反対であるように。COACH 35799 コーチ スワッガー 20 キャリーオール メタリック ティップド ぺブルド レザー メタリックタンジェリン

公民権運動や人種、経済、性別関連と彼はほとんど縁に苦しむ、とさえいくつかのコメントはほとんどありません与えていません。彼は彼の祖国はチャンスに満ちていると考えて、「米国はあなたを幸せにするための最大の陰謀である、 "彼はそのようなビューが風刺や疑問の対象となります持っているように、同じ状況下で、1972年に書いた。 "あなたは意味ですか:小説「うさぎ返し」で、ハリー•アンステLuomuは非常に「自己憐憫」黒スキーター、彼の言葉は鋭い、寒さ、そして彼の創作者はほとんど異邦人を非難くそー、あなたの人口は国の十分の一を占めています。最初からと言って、この国の黒人は意図的に生活が困難にしている。事実はほとんどの人はあなたが何を気にしない、です。これは最も自由な国である、あなた自身を幸せにしよう尊厳をもって死ぬがない場合には。私たちの成功を当てにしないでください。」
アップダイク​​は、ウィリアム·ショーン、ウィリアム·マクスウェルZhibian「ニューヨーカー」によって、文学サークルを削除し、成長して、彼らは相対的に言って、「ニューヨーカー」エディタとフィクションエディタの資格が高齢化である多くのサークルチェンジと楽しい雰囲気。 1955年から1957年に、アップダイク​​は「ニューヨーカー」に唯一の民間人の作品は、半世紀前に、その "街の話題」のコラムニスト、「ニューヨーカー」は彼らの才能を披露することも彼のプラットフォームですアップダイク​​がたくさんある小説、詩、エッセイやコメントが出版された「ニューヨーカー」である。著作権ページの「公開された「ニューヨーカー」の80の小説のうちの1つは、「、」アップダイク​​初期の小説は「この小説のコレクションは、ほぼ、アップダイク​​の小説の創作の間で1953年から1975年のすべてを包含し書いた小説は4年である。二十代、アップダイク​​は学期を通して、彼の父よりもさらにを獲得した、非常に小説のロイヤリティを期待することができ、アップダイク​​の父親はバーリントン、ペンシルバニアギリシャの彼の故郷で教師だった。
アダム·ベグリー(アダム·ベグリー)トラック思考の彼のエレガントで洗練された、豊かな伝記では、アップダイク​​は、生活の円形に限定されるものではない。「私は、氷山の最初のマサチューセッツ州に家を持っている」、「アープ世代グラム」の作品と彼の最初のいくつかの小説のほとんどで - 「早期小説老人ホームバザー」(1959)、「うさぎ」(1960)はこれに創造的である。彼は、ゴルフコースで表示され、組合教会は、彼は日曜学校の活動に組織受付は、なり、彼はまた、古いクラブ上品ポーカーハンドすることができます。アップダイク​​と彼の最初の妻は、ウィリアム·スタイロ​​ン(ウィリアム·スタイロ​​ン)、ジョージ·プリンプトン(ジョージ·プリンプトン)、ケネディ、等が挙げられる。COACH 35799 コーチ スワッガー 20 キャリーオール メタリック ティップド ぺブルド レザー メタリックピー

これらは大きな数字、農村隣人普通の夫婦での会議に出席しなかった彼らの常連。毎週末、彼らはバレーボールを果たして、テニスをするでしょう。一部の男性はゴルフで遊び仲間ヤングアップダイク​​ですが、それらのいくつかの男の妻のいくつかは彼のベッドパートナーとなりました。 1974年、彼は彼の妻、メアリーを残し、アップダイク​​は、エッセイの限定版のコレクションを作成、ユーモラスなウィットを果たし「女性売春をした:妻スワッピングクラブ会員ルアーから」(性器:アダルトライフクラブ会員の勧誘を受信する)。